ブレオデ 第2回ユーザーアンケート


「ブレイジング オデッセイ」のユーザーの皆様を対象に、
サービスの向上を目的とした第2回 ユーザーアンケートを実施いたします。
下記内容をご確認の上、アンケートにご協力をお願いいたします。


◆アンケート回答期間
2017年11月22日(水)18:00~12月13日(水)14:59
※回答記入中に期間が終了した場合、送信できません。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

◆アンケート回答方法◆
アンケートの回答にはユーザーIDが必要となります。
あらかじめ、お手元にユーザーIDをお控えください。

【ユーザーIDの調べ方】



◆プレゼント対象者◆
上記期間中に回答を完了し、回答完了ページを表示させた方
入力頂いたユーザーID宛にプレゼントを配布いたします。お間違えのないようお気をつけ下さい。

◆プレゼント内容◆
神輝石 20個

◆プレゼント配布方法◆
アンケート期間終了後以降に実施されるメンテナンスにてプレゼントボックスへ配布いたします。

◆注意事項◆
回答はお一人あたり1回のみ有効とさせていただきます。
  ※プレゼントは1ユーザーIDあたり1回まで。
・アンケートへのご回答の際にご提供頂いた個人情報は、回答の分析およびプレゼント配布にのみ利用し、プライバシーポリシーに従って管理いたします。
・アンケート回答完了前にアンケートページを閉じると、入力内容がリセットされます。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
・回答済のアンケートを修正する事を目的として、複数に渡りご回答いただいた場合は、最後に入力されたデータを集計させて頂きます。

このブログの人気の投稿

「ブレオデチャレンジ 脱・初心者への路」まとめ

RTで豪華声優サイン入り缶バッヂプレゼントキャンペーン Vol. 4

Q&A:新しい端末へのデータ移行