第5弾『ブレオデ』今後のアップデート計画


いつも『ブレイジング オデッセイ』をプレイして頂きありがとうございます。統括の髙田です。
リニューアルにつきお客様には長らくお待たせをしております。
現在も多くの方にアクセス頂いており誠に感謝しております。ありがとうございます。

この度、ブレオデリニューアル日を7月26日(水)に決定いたしました。お待たせをいたしました。また、リニューアル後の更新予定につきましてもロードマップを公開いたします。

7月26日から8月末グランドオープンまでのおよそ1ヶ月間は先行アクセスとして生まれ変わったブレオデに触れて頂き、ユニットや武器関連の整理、新たな育成に慣れて頂く時間として遊んで頂ければと考えております。

そして、グランドオープンより大型イベントの開始など本格的に盛り上げてまりいます。豪華アイテムが貰えるグランドオープン予約登録も実施を予定しています。



※本ページに記載の仕様や画面、数値情報は開発中のものです。リニューアル時に変更される可能性がございます。

『ブレイジング オデッセイ』をより多くの皆様にお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同、今後も開発に邁進して参ります。
引き続き『ブレイジング オデッセイ』をよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

「ブレオデチャレンジ 脱・初心者への路」まとめ

RTで豪華声優サイン入り缶バッヂプレゼントキャンペーン Vol. 4

Q&A:新しい端末へのデータ移行